テキサスからHowdy Y'all 

テキサスのオースティンからお届けしております

マイキーの春休みは無事に終了し、
月曜日から肩を落としながら学校に戻りました(^_^)v

はぁ〜ひとりはやっぱりお気楽だわぁ〜♬
まったりスーパーで買い物ができるって、
ランチに味噌汁ご飯や卵かけご飯が食べられるってサイコー



さてその春休みの最終日。

口煩いマミーに飽き飽きしていたマイキーが
ダディにかまってちゃん攻撃をかまし、
いろいろと連れて行ってもらいました

土曜日もカーレースだったから身体しんどい〜って文句垂れてたけどね、
でも家族サービスは大事だから頑張っていただきましたよw


まずは例のゴルフの打ちっ放し

20160322103313796.jpeg
ちょっとずつ飛距離を伸ばしているマイキーと

201603221033158b0.jpeg
相変わらず力尽くで飛ばすダーリン(笑)

二人ともノリノリで見てるだけで楽しいです


その後はチャイも連れて公園ウォークへ。

20160322103316d16.jpeg
ちょっと風がある肌寒いくらいのお天気だったので
空が澄んでてとっても綺麗だったのよ!


そして春休みに頑張った私へのご褒美で、
また先回行ったお寿司が食べられるスポーツバーSushiNiniへ

20160322103319767.jpeg
ロールが似た感じになっちゃったけど、
上の中身は海老、アボカド、ツナとサーモン、
下のは海老天とスパイシーツナとサーモン。
天かすまみれだったけど(笑)美味でした〜♡

2016032210331808f.jpeg
にぎりの殆どはウチのどすこい君が食べたよ。
ハマチはイマイチだったけどサーモンが美味しかった!
って言ってた。いっちょまえにw


というわけで、
大変楽しい美味しい春休みの最終日を過ごしました

最後が華やかで楽しいと春休みがすごーく楽しかった錯覚に陥るから嬉しいよね。
終わりよければ全てよしとはよく言ったもんだ(笑)

7年生も残すところあと2ヶ月半。
長〜い夏休みがやってくる前に
ラストスパートで学校生活を頑張って、かつ楽しんで欲しいな。

2016032212345402a.jpeg

まぁ今の所は怠け癖がとれなくてダルダルですけど(^◇^;)
チャイと一緒に仮眠て羨ましいな。






コメント

おおお~美味しそうなお寿司~~~
(ゴルフも散歩も無視して寿司にのみ反応するワタクシwww)
春休み頑張ったね!コドモは元気で留守がいいわよね!
ワタシも昨日は買い物(ってもスーパー)、今日は昼寝を満喫しました。
2016/03/22(火) 13:31:44 | URL | 怪人 #- [ 編集 ]

早速またNiniに行ったのね~
(怪人さんと一緒、私も寿司だけに反応 笑)
ダーリンは風邪大丈夫やったん?
マイキー君、お寿司につべこべ言うとは、なかなかやるねぇ。
そのうち、「あそこの寿司はアカン!」とか言い出すぞ。
ちなみに・・・私も昨日相方とNini、ランチに行ったよん。
今回は相方が天ぷらタワーうどん、私は選べるコンボにした。
スノウクラブロールは✕。ご飯ぱっさぱさ、カニはきっと安ーいカニ缶。笑笑

2016/03/22(火) 15:52:20 | URL | MJ #MP5YD/L2 [ 編集 ]

ああ、こういううたた寝は最高に気持ちいいよね♪(でも寝起きは最悪の気分になるよねww)
春休みお子ちゃま孝行お疲れ様!
ウチも間もなく春休み…今回は休み中の前半は私も家にいるのでお昼ゴハンが面倒臭いわ…
夏休みとか気が狂いそう(^◇^;)
天かすまみれロール美味しそ!
昔よく行ってた居酒屋のたぬきおにぎり(天かす、青海苔、鰹節、醤油を混ぜたおにぎり)を思い出した!天かすって美味しさアップアイテムだよね♡
2016/03/22(火) 18:05:25 | URL | ふうりん #- [ 編集 ]
怪人さん
お寿司を扱うお店がどんどん増えてきて嬉しいよ。まぁ日本人経営ではない所ばかりだけどさ…(^◇^;)
春休み、そちらも無事に終了お疲れ様でした。ホントホント亭主も子供も元気で留守がいいね(笑)
私も明日は昼寝してみようかな(≧∇≦)起きられるか不安で今までしたことないんだよね。
2016/03/22(火) 19:26:18 | URL | Q #- [ 編集 ]
MJさん
うひひ。ダーリンは風邪っぴきだったけど寿司なら食べれるっちゅーことでw そう、マイキー寿司につべこべ(笑)言ってて笑っちゃったよ。何様?って感じよね?野菜も食べれないくせに!(笑)
あらMJさんも行ったのね♡ 旦那さんがタワーを喜ぶ姿が目に浮かぶわ♬ スノウクラブ、了解しました(笑)にぎりもサーモン以外はボチボチって感じみたいよ。ロールは天かすでよくわからんかったしw まぁこんなもんだよね。
2016/03/22(火) 19:33:58 | URL | Q #- [ 編集 ]
ふうりんさん
うたた寝って気持ちいいもんね♡ 枕にされてるチャイはオコだけどね(笑)
そちらはもう直ぐ春休みなのね。そうそう、昼ご飯ってめんどくさいんだよな…うちはレトルト酷使したけどね。健闘を祈りますっ!
天かすって油だしゴミみたいなのに美味しいからズルいよね〜。たぬきおにぎり…ヤバい想像したらチョー美味しそうだ…( ̄+ー ̄)
2016/03/22(火) 19:46:32 | URL | Q #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://howdyyall.blog.fc2.com/tb.php/312-769da685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック